オンラインゲーム「メイプルストーリー」李サーバーの新米ビショップです
--/--/-- (--) --:-- /  / Category:スポンサー広告
9月14日、わたくし誕生日でして。

世間的には3連休の真ん中が誕生日なんて「ラッキー!」かもしれませんが、特に何も予定がない身としてはとてもやるせないものです。誕生日当日に予定が入る見込みが全くなかったので、かなり前から連チャ友チャはたまた露天の看板に至るまで、そりゃぁもううざったく宣伝してました。

0914-1.jpg
0914-5.jpg
0914-6.jpg


0914-2.jpg

0914-3.jpg

0914-4.jpg

正直こんなに祝ってもらえるとは思ってませんでした。みんなホントにありがとう!12時ぴったりに拡声器&携帯にメールくれたり、まだ3次したてなのにこっそり卵マップまで来て花降らせてくれたり。本気でパソコンの前でウルウルしてました。みんな大好き!

この後。

0914-7.jpg

みんなでビシャスに行き…

0914-8.jpg

お月見クエでお守りをもらって…

0914-9.jpg

BGに特攻をかけ…

0914-10.jpg

私は姿を見る前に落ち…(笑)

0914-11.jpg

ギルクエをして…

0914-14.jpg

姉御を倒して

濃ゆいバースデーの夜は明けていったのでした。
めちゃくちゃ楽しかったよ!


おまけ。

誕生日プレゼントに

0914-12.jpg

こんな素敵なものをいただいたので

0914-13.jpg

お礼に彼女を紹介してあげましたv泣いて喜んでたので私も嬉しかったです^^
2008/09/17 (Wed) 00:50 / Comment(7) / Category:未分類
Theme:メイプルストーリー-オンラインゲーム
前回「マジ無理もう無理いっそ殺せや!」と書いたジャクム忍耐ですが(そこまで書いてない)その数日後に無事クリアしましたー!

0901-1.jpg

写真の餅のおっさんが根気よく手伝ってくれてね…(感涙)
第2段階後半の未体験ゾーンは慎重に慎重を重ねていって、1回しか落ちずに済み、たぶん2時間かからずにクリアできたと思います!ホントにありがとうううう!!!ほて子はまたひとつ大人の階段を登りました!

これでいつでもジャクムに行けるぜ!と息巻いていた週末。すでに午前1時過ぎだったんですが、イメクラの活動が活発なのは大体この時間。週の半分は普通のOLな私はかなり限界が近く…。「もう寝るわ」と口を開きかけた直前「ジャクム行こう!」という流れに。
…え、マジっすか。いやいや、曲がり角曲がりきって、もう振り返っても曲がり角見えないくらいの距離まで歩いてきてる私のお肌の調子もちょっとは心配しろよ!と思いましたが、せっかくジャクムに行けるチャンスだし…と空いているかの報告を待つもさすがは夏休み。真夜中でも埋まっていて断念。じゃぁ、ビシャスでもいこうか、ということでジャクムるはずだったメンバーでビシャスに。

0901-2.jpg
0901-3.jpg
…ファントムプラントがかわいそうでした…。

サクッと2回ビシャスをフルボッコにしてなんだかんだでもう4時。もう無理!もう限界!と寝る宣言した私にいつの間にか門前にいたキャラにccしていた友達から「空いてる!」という死刑宣告…。わ、わかったよ!と時計塔の奥から門前までダッシュ。

半泣きでドアを出し、もう1人のビショちゃんを門前に連れてこれたところで…。

0901-4.jpg 0901-5.jpg

「こいつがホテcの分までがんばるって言ってくれたから寝るね!」と円形脱毛症に悩む彼に全ての責任を押し付けて落ちました。エヘ^^

というわけでジャクムは寸止めです。ジャクムと一戦交える日はいつ来るのでしょうか。充分な睡眠とお肌に効くサプリメントを準備して、またの機会を楽しみに待とうと思います。

そして先日、ギルクエ初体験!というギル員数名と、夜中からまったりギルクエしました。

0901-6.jpg
いや、ホントあの時も言ったけど、初めてで第一段階一発クリアはありえないですよ?私何回ミスったことか…。あの頃はまだギル入りたてで今のような扱いを受けることはなかったので、みんな優しく「どんまい!」とか「次いこう!」とか言ってくれたんですが、今だったら間違いなく「sine」とか「お詫びにお前左全部見ろ!」くらいフルボッコなレベルでミスってたよな、私…。
っていうか、今回の私の担当箇所。

0901-7.jpg
ここですからね…。
何だこのシルバー扱い。なんかこうリストラ?窓際族?みたいな?初めてのギルクエだったお2人がちゃんと3つとか4つとか担当してがんばってたのに、私がギルマスに与えられた仕事は1つだからね…。

でもそんなシルバー窓際族にも優しいギルド「イメクラ」。いや、飴と鞭の使い分けが完璧というべきか。とにかく、ボス戦でほとんど役立たずだった私なのに(開始20秒くらいで固まってラグ死。ダッシュで戻ってきたらもう終わってた/笑)…

0901-8.jpg
カードいただいちゃいました!
おうおうおう…(感涙)いくら私がカードマニアだとはいえ、ネクロマンサーのカードを譲っていただけるなんて、ホントに申し訳ない…!ありがとうございました!

0901-9.jpg
またやろうねー!
2008/09/01 (Mon) 22:09 / Comment(6) / Category:未分類
