オンラインゲーム「メイプルストーリー」李サーバーの新米ビショップです
--/--/-- (--) --:-- /  / Category:スポンサー広告
081112-0.jpg
りえcはドSです…

今日もメンテがあったので「よし、今日は仕事も休みだしメンテ中に更新♪」と思ったら、起きたら13時だわ、メンテはちょい早く終わるわで結局メンテ中に更新はできず…。でもSSがかなり貯まってるので更新!

081112-4.jpg
れいcも女子高生になってました。女子高生の2ショットです!…決して左側は田舎の中学生じゃないからね!

081112-3.jpg
あの…私の露店は落書き帳ではないんですけど…。でもちょもりんの落書き、大作過ぎる!w

そんな感じで140レベルになりました!
081112-5.jpg

こっそり140して141になってからみんなに言おうと思ったのに「叫ぶな!」といい続けたにも関わらずとあcがメガホンしてくれちゃったおかげで…。

081112-6.jpg

081112-7.jpg
081112-11.jpg
081112-14.jpg
081112-15.jpg
081112-1.jpg

みんなにたくさんお祝いしていただきました!

081112-12.jpg
081112-10.jpg
081112-13.jpg

お祝い…

081112-16.jpg
081112-8.jpg
081112-9.jpg

……

081112-17.jpg

どうもありがとうございましたpq

とあcとりえcがブログを始めたそうなのでリンクしておきます!
でもね、とあc…、寂しいのはわかるけどみんなとあcのこと待ってるから、勉強もがんばってね!
081112-2.jpg
ですよ!

最近「師弟キャンペーン」のおかげで私の偽者が続出しているようです。

081112-19.jpg

081112-20.jpg

お前誰だ!!!!!!!!!!!!!
特に手下ホテ子!名乗りでなさい!!!
他にも私がまだ見ていない手下シリーズがたくさんあるらしい…。
見たいような見たくないような、複雑な心境です…。

肝心の自分の弟子「ホテトルッ」と「ホテトルッッ」はまだ両方15レベくらい。がんばってあげなくちゃなぁ…。1人くらいは育てたい…。

おまけ

081112-18.jpg
カニングに露出狂がいました。雨でも降って泡が流れちゃったのかな…。
2008/11/12 (Wed) 14:31 / Comment(17) / Category:未分類
Theme:メイプルストーリー-オンラインゲーム
