オンラインゲーム「メイプルストーリー」李サーバーの新米ビショップです
--/--/-- (--) --:-- /  / Category:スポンサー広告
081229-27.jpg
変態3人組が拘留されてました。いつ出られるのかな…、ご愁傷様です。

早いものでもう12月31日です。大晦日です。大掃除は全く終わってませんがブログは更新しておきます。誰か掃除してください…。

先日、連合ギルドSmile Heartのくーちゃんがイン!「まぐ」とか「きぴちゃん」とか「うげじ」とかしゃべっていていいなぁ…、って思ってたら!

081229-26.jpg

くーちゃんが名前呼んでくれた!!!めちゃくちゃ嬉しかったです!いつか一緒に遊べたらいいなぁ。でも私名前もギル名も卑猥すぎるから教育上良くないかな…。゚(゚´ω`゚)゚。

ええと、この間アバが切れました。

081229-12.jpg

3ヶ月に一度のお楽しみ、髪型ランチケです!

081229-13.jpg

可愛くなった!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
と思ったけど、招待して無理やり見せ付けたりょぞくんが一言。
「それミケと丸被りだよ」

∑(゚ロ゚;)

「色変えればいいんじゃん?」

りょぞくんナイスアイデアー!初めて髪色を変えてみるか!と思っていたら

081229-14.jpg

いただいちゃった…!ありがとううううう!
で、早速チェンジ!

081229-15.jpg

キンパツ…!な、なんか柄悪くなってない?(笑)

実はアバは最初のピンク水着シリーズに戻そうかと思ってたんですが、この髪型・髪色にあのピンクは似合わないよな…、と考え直しショップに篭ってあーでもないこーでもないと小一時間。そして決定したのがこちら!

081229-16.jpg

可愛いでしょ?可愛いでしょ?!可愛いだろう!!!
その後、妃先輩からこんな素敵なプレゼントもいただいてしまい…

081229-17.jpg

081229-18.jpg

そしてきなこさんからも…

081229-19.jpg

081229-20.jpg

可愛い…!!!これは問答無用で可愛い!私、李で1番可愛い!
ホントにありがとう、妃さん、きなこさん!!

こんな可愛いアバにウッハウハしているわけですが、嬉しいプレゼントばかりではなく…。

081229-01.jpg081229-02.jpg

………

081229-03.jpg081229-04.jpg

………………

081229-05.jpg081229-07.jpg

………………………

081229-08.jpg

困るのはこっちだバカ!!!

と思ったらもっと困ったことになってるやつがいました。

081229-21.jpg

なんかもう……、ノーコメントで…。
みんな、ホント無駄遣いやめようぜ…。

先日、れいちゃんとりょぞくんの結婚式がありました!

081229-22.jpg

イメクラ員や2人のお友達などが続々と集まり…

081229-23.jpg

こんなところに登れるんだ!とキャッキャしながら遊んでいたら…

081229-24.jpg

式場に入りそびれました…!(笑)
取り残されて呆然とする面々。よく見るとみんなイメクラ。イメクラギル員ダメすぎる!
ということで、式が終わって出てきた2人と外で記念撮影。

081229-25.jpg

おめでとうございましたー!

そんな感じで2008年も終わりです。

081229-28.jpg

みんな、2009年もよろしくね!
2008/12/31 (Wed) 14:11 / Comment(10) / Category:未分類
Theme:メイプルストーリー-オンラインゲーム
081210-0.jpg
みんなが代わる代わるいじめます…。

ブログが更新されたということはメンテということです!昼に1回あったのにまた臨時メンテ。しかも今度は2時間と長い!なので更新。トウキョウマップ全然行ってないのでわからないんだけど、不備が多いのかしら。それともクリスマスに向けての準備を水面下でしてるのかしら。

さて、11月の師弟キャンペーン。自力では1人しか育てられなかったんですが、優しい優しいあの日から様のおかげでプレゼントが3つもらえました…。あのたんホントにありがとう!

081210-1.jpg

081210-2.jpg

空ゴマげっとおおおお!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

そのまま赤テンの包みを開けてみました。

081210-3.jpg

きなこさんが来てくれたよ!ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
きなこさんのいちごアバ、やっぱりかわいい!

赤テンは攻撃弓30をくれました。ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

最近またカード集めをしてました。

081210-4.jpg 081210-5.jpg

081210-6.jpg 081210-10.jpg

081210-8.jpg 081210-9.jpg

081210-11.jpg 081210-12.jpg 081210-7.jpg

081210-13.jpg 081210-14.jpg

ムフフフフ。

081210-15.jpg

ブックマスターレベルがあがったよ!
ブックカバーの色が水色から青になりました!
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

でもカードブックの呪いはかかったままです…。このメンテで直ったりとか、しないかな~。


おまけ

久しぶりにあぶらーどに会ったんですが。

081210-16.jpg

この人どうしちゃったの…?見るたびにキモくなっていくよ…。
2008/12/10 (Wed) 16:24 / Comment(9) / Category:未分類
Theme:メイプルストーリー-オンラインゲーム
081202-1.jpg
またいじめられました…。

メンテの日は更新という流れができつつあります。今日のメンテは17時までの予定となってますが、果たして本当に17時に終わるのか…。でもトウキョウ楽しみだな~。特設サイトの音楽も素敵だったし。マガティアみたいにやりがいのあるクエストがあるといいな。

さて。

081202-3.jpg 081202-2.jpg

ちょっとした出来心であのcと一緒にちょもりにランチケを送ったら

081202-4.jpg

こんな仕返しをされ…

081202-5.jpg

あのcと2人でこんな可哀想なことになりました…。あのcはサブなのに…。私メインなんですけどこのキャラ…。私のサブなんて最高で45レベとかいうしょぼさなんで、メインしかないんですけど、私には…。
それなのに!

081202-6.jpg
081202-7.jpg
081202-8.jpg

ちょもりのばかああああああああああああああああああああああああああああああああ!

081202-9.jpg

こんなことになりました……(号泣)

みんながやれやれというので

081202-10.jpg

露店放置で寝たら

081202-11.jpg

朝にはこんなことに…。
しかも赤線の書き込み、全く知らない方です…(泣)

こんな男前過ぎる姿でビシャスにも行きました。

081202-12.jpg

081202-13.jpg

ざ ま あ み ろ !!!

でも、あのcと2人で撃破したあと。

081202-14.jpg

あのcは一切のドロを拾わずに一瞬で出て行きました…。ずるいよ…!(泣)

こんな姿で年中いられるか!と気を取り直して女子高生に戻り(大事なことなので強調しました)、久しぶりにインした透逢cとあのcと3人ビシャスのリベンジ!

081202-15.jpg

081202-16.jpg

無事撃破!
ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

11月のキャンペーン、結局迷路は1回もできず、じゃんけんでミョミョがどーたらこーたらもキャンペーン初日にやってみただけで、弟子は辛うじて1匹育て、あとはひたすらドロ4倍で鳥に篭ってました。あまりに鳥に篭り続けていたのでみんなに「呪われるよ」と言われていたんですが。

081202-18.jpg

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

昨日ついに、カードブックに呪いがかかってしまいました。

081202-19.jpg

最近サボってたけどカード集めは大好きなんです。

081202-24.jpg 081202-25.jpg

トータル枚数的には変わってないと思うんだけど、問題はモンスターそれぞれの枚数。あれだけ鳥に篭ってたんだからもうとっくの昔にハーピーもブラッドハーピーもコンプリートしていたのに…。

081202-20.jpg

昨日気づいたらこんなことになってた!減ってる…!ええええ!と思って連チャでこのことを報告、みんなに「それ鳥の呪いだよ」と散々言われたあと、しばらくしてからもう一度見てみたら。

081202-21.jpg

また減ってる…!

ホントに不思議です。おそらく前回のメンテで追加された上海地方のモンスターカードを拾ったあとバグが出たんだと思います(おととい上海でカード集めして3枚ほど拾いました)。拾ったことのないカードを拾っていたり、逆に1枚でも拾っているカードが0枚になっていることはないんですが、1枚しか拾ってないカードがコンプリートされてたり、コンプリートしていたはずのカードが1枚しか拾ってないことになっていたり、といろいろなことになっています…。ファイアブルもコンプリートしてたのに2枚に減ってるしね。まぁ、またフィーバーできると思えばいいのかもしれませんが。
んで、「1枚しか拾ってないカードがコンプリートされてたり」なカードがエリアボスにもありまして。

081202-22.jpg
081202-23.jpg

エルナス山脈にそんな秘密があったなんて知らなかった…!スノウマンの切ない過去を知ってしまいました。デイビーゾーンはコンプしてるわ、フランケンも3枚もあるわで大変なことになってます。私どっちも実際観たことないんですけどね…(1枚目のカードはもみじとの交換でもらったものなので)

またメンテ後に変わってるかもしれません。カードブック見るのが楽しみだな!

081202-26.jpg
今日もイメクラは平和です。
2008/12/03 (Wed) 13:10 / Comment(10) / Category:未分類
Theme:メイプルストーリー-オンラインゲーム
