オンラインゲーム「メイプルストーリー」李サーバーの新米ビショップです
--/--/-- (--) --:-- /  / Category:スポンサー広告
100313.jpg

こんばんは、ホテだもの。まさかの更新です。

いや、もう更新するつもりなか(ry

本日の連チャで話題になったネタのSSを載せておきます。

100313-2.jpg

いや、知るかよ!
と突っ込むのが正しい受け取り方です。
そしてチャットの内容以外にも突っ込みポイントが多々ある件。
なかなか優秀な1枚ですね、これは。

ホント思い出すだけで笑いが止まらないわ…。
2010/03/13 (Sat) 00:24 / Comment(3) / Category:未分類
written by とあ
まさかの更新まってました!
よっ!平成の!
そしてまさかの1番乗り!

いやぁ~!
何度見ても優秀な1枚だね~!
ピューリッツァー賞ものだね、これは! (キリッ!

・・・ちょーなつかしいよ!
なつかしすぎて、
もう忘れてたよ・・・。
そういえばこんなのあったね~pq
思い出して笑いが止まらなくなったよ・・・。
シュールなフォンデュとともにありがとうpq

あとUターンの動画と、
りおさんのチャットのSSも、
あわせてみたいです!
誰かとってないのかな~pq
ホント生で見たかったよ!

それから、また定期的な更新を、
首を長くして待ってます!! (キリンッ!
2010-03-13 (Sat) 02:41 Web [ Edit ]
written by れい(せれん)
更新来たwwwwwwwwwwwwwwww
いやほんと!
しらねぇよ!!だよね (*`д´)ノ
じゃぁ何?普段は「xxxxxxpq」とかなのかよ!?と(*'ω'pq)
ところであの帽子はどうなってるんですか?
2010-03-13 (Sat) 10:36 Web [ Edit ]
written by あぶ
そのssだけじゃ、オレが誤爆したみたいじゃねえか!
しゅーちゃんの発言をトレースした、ってこと書いとけよ!(#゚Д゚)
2010-03-14 (Sun) 22:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

