オンラインゲーム「メイプルストーリー」李サーバーの新米ビショップです
--/--/-- (--) --:-- /  / Category:スポンサー広告
9670200_2842737579.jpg

これです。
マリオと一緒だぜー!いいだろー!(自慢げ/笑)
2010/04/25 (Sun) 21:32 / Comment(4) / Category:未分類
written by れい(せれん)
えええええええええええええええええ!?
なんでほてsの似顔絵なのに 胸があるの???
おっかしいなぁ~・・・
あ!そうかw
五月病マリオsが気を使ってくれたんだねっ(*'ω'pq)

いいなぁ・・・・・・・・・(羨ましくて意地悪言った
2010-04-25 (Sun) 22:26 Web [ Edit ]
written by らい
え??
俺には胸らしきものは見えな…

いい記念品おめでとう(*'ω'pq)
2010-04-26 (Mon) 04:47 Web [ Edit ]
written by
に似顔絵描いてもらえたことが
うらやましいです!!

永久保存版だね!!
2010-04-27 (Tue) 02:16 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-11 (Fri) 05:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

